2013年06月24日

ひまわり咲いた


チャーリーズのひまわりが咲いた

春ちんが作った花車の中で咲いた

お日様のほうを向きながら咲いた

ひまわり咲いた



Posted by 春ちん  at 23:44 │Comments(12)

この記事へのコメント
なんかデンパークみたい!

タイヤ付いてるし
良かったらそのまま我が家へ運んできてくださってもよろしいことよ(*^。^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月24日 23:57
うちのも、やーっと咲いてきましたー!!
花車すごくいい感じになりましたね♪

タイヤ付いてるし、我が家にもそのまま運んできて下さってもよろしいですよ(^。^)y-~
稲武まで帰ってきてもいいよ!
ヒマワリちゃん(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月25日 00:03
デンパークの花車はもっと大きくて立派だよね

あの花車にあこがれて作ってはみたものの超ショボイ><

でも廃物利用だからこれもいいよね

ぷ~さんちは遠いから・・・やーめた^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月25日 00:03
daughterちゃーみー・・・
稲武はもっと遠いし運ぶのも過酷だよ
第一登りの連続だからね
箱根駅伝に出てたら考えたかも^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月25日 00:06
じゃ〜 うちが一番近いね(笑)
やった〜*\(^o^)/*
あ・・・ 残念ながら置ける場所がなかった((((;゚Д゚)))))))

みんなが欲しがり羨ましがる様な
素敵な物ができて良かったですね
Posted by みど at 2013年06月25日 00:16
みどさん・・・
わっ!
みどさんがいた!!><
でも安心安心^^場所がないなら良かったあ^^
そうでしょ?なかなかのもんだと自分では思っていますよ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月25日 00:28
たぶんね、うちが一番近いかも ~
心配なかれ、置く場所もあります\(^^)/プププ

少し回復して元気になりました。まだまだやっと半世紀…あと少し頑張らなくちゃね。ありがとうございました。
Posted by ぽちこ at 2013年06月25日 00:33
わが家も運べない距離ではないですよww

良かったらそのまま我が家へ運んできてくださってもよろしいことよ(*^。^*)ww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月25日 06:49
うちも~ 是非ぜひ 持って来てね~
お家にいる期間は 一週間くらいかな~
最初 ぷ~さんで次 チャーミーさん…皆さんとこ回って… おっ 一ヶ月半 後くらいが、うちね (^^) ✌

オッケー
Posted by ぬけ作 ポン助 at 2013年06月25日 09:16
わぁー咲くとより素敵!
これからの季節良いですね(*^_^*)

ん〜我が家はちょっと遠いかな!?(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年06月25日 12:12
花車で咲いてるトコがまた素敵です。
お日様の方を向いて咲くひまわりは
何だか元気になれるお花です。

毎年 友人のお墓に供える花です。
Posted by ももた at 2013年06月25日 13:47
コメくださった皆様へ・・・
みんな勝手なことばっかりいってらあ><
こうなったら、いっそのこと引き回して『花売りおじさん』でデビューしちゃおうかな~
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月25日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひまわり咲いた
    コメント(12)