2013年07月04日

総会に向けての説明会

7月に行われる県の総会に向けて各地区で説明会が行われた

7月の総会にはできるだけ質問を避けるためのことなんだろう

質問がある人はこの説明会で質問をしてほしいということだ

今日11時より岡崎の美合にあるJA研修所で行われた

総会に向けての説明会



総会に向けての説明会



一通りの説明の後、参加者の質問を募った

2~3人の質問はあったものの随分平穏な説明会になった

総会に向けての説明会



総会に向けての説明会



酪農家の総会に向けての説明会、飲み物も牛乳とは笑える

総会に向けての説明会




Posted by 春ちん  at 23:15 │Comments(8)

この記事へのコメント
私たちの知らない所で色々大変な活動があるんですね!
お疲れさまです(*^_^*)

だいたいはさらっとお茶が用意されてますが牛乳ってさすがですね!
なんだかほっこりしちゃいます(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年07月04日 23:43
りんちゃん・・・
体調はいかがですか?
りんちゃんだって春ちんの知らない所で頑張ってるじゃない?
でしょ?笑えるでしょ?
酪農家に牛乳飲ませてどうするって感じだよね^^
でもほっこりできるよ、牛乳はね^^
りんちゃんも牛乳飲んでる?
中央牛乳って豊橋にあるんだよ
Posted by 春ちん at 2013年07月05日 00:07
豊橋田原は「どうまい牛乳」だにー!
Posted by ぷ~ at 2013年07月05日 00:30
あっ、プロフェッショナル風!?

ここまで牛乳とはさすがですww
3枚目の画像では牛乳の人が少ないような・・・
主催者側はもっと飲まないといけませんよねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月05日 07:27
幼少期から牛乳が苦手で、学校給食でも全く飲めませんでした(*_*) でも、本当に最近ですが、骨粗鬆症予防の為に牛乳を買い始め(飲み始め)ました。頑張ってコップ1杯は飲むようにしています。今更遅いかな(涙)
Posted by ぽちこ at 2013年07月05日 07:32
ぷ~さん・・・
そうだね、知ってるよ『どうまい牛乳』
上高地の五千尺ホテルでは長門牧場の牛乳があるだに
のまっせ!

おちゃめmamaさん・・・
最前列の役員連中はすでに飲み干してしまったんですよ^^
私達業界では宴会の始まりの乾杯も牛乳ですよ

ぽちこさん・・・
体が受け付けないのならしかたがないですね。
でも、現在は頑張っておられるみたいで安心しました。
薬だと思って飲んでくださいね。
Posted by 春ちん at 2013年07月05日 12:34
失礼しました(_ _)

乾杯も牛乳とはビックリ笑えるww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月05日 22:00
そうなんですよ、業界ではまず乾杯は牛乳から始まるんです

それからビールになって・・・

そんな按配です

そうそう生産者価格が1Lあたり5円上がるから消費者のみなさん

も牛乳がアップするけどよろしくね
Posted by 春ちん at 2013年07月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
総会に向けての説明会
    コメント(8)