2013年07月12日

豊田酪農組合のプチバス旅行

10日のお話になりますが・・・

毎年同業の酪農家の集まりでプチ旅行に出かけます

今回は日間賀島でした毎日牛の世話で忙しくしてるのに日間賀島とはこれいかに・・・苦労連続な毎日なのに酪農家と言う

が如し・・・お粗末集合場所は豊田勘八インターのお隣の広場をお借りしました

9時15分集合だったので5分前に着いてハラハラドキドキだったよ

春ちんが一番近いのにね!

ってなると集合場所から遠い皆さんは、いったい何時に起きて仕事したんだろ?って思っちゃうよね

東海環状自動車道を使って大府まで、大府からは知多中央道をひたすら南下して・・・

師崎港からジェットバスで今回の島日間賀島へGO!!

5~10分くらいには島に着いたよ

豊田酪農組合のプチバス旅行



横断幕が迎えてくれたよ

豊田酪農組合のプチバス旅行



タコにゅうどうさんもお出迎えしてたよ

豊田酪農組合のプチバス旅行



ここかあ、今日のお店は・・・

豊田酪農組合のプチバス旅行



例の歓迎もあったよ

豊田酪農組合のプチバス旅行



まずはタコのシャブシャブから食べてみよう

豊田酪農組合のプチバス旅行



なかなか柔らかくていいね

茹でタコも出てきたけど思ったよりこれも柔らかくてよかったよ

鯛の活きつくりも出てきたよ

豊田酪農組合のプチバス旅行



いっぱいおよばれして、仲間といっぱいお話していい1日になりました

最後は例によって集合写真でハイ春ちんチーズ

豊田酪農組合のプチバス旅行



Posted by 春ちん  at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しそうww

愛知に住んで30年になりますが
日間賀島にまだ行ったことがありません^^;
残念--;

ブログ見ていった気分にさせてもらいますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月13日 10:26
日間賀島はいまでは知多中央道があるから早く行けますよ
冬のふぐがおいしいですので一度出かけてみてください。
Posted by 春ちん at 2013年07月14日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田酪農組合のプチバス旅行
    コメント(2)