2013年10月06日

こんなところまで!

春ちんの庭先まであの憎きイノシシちゃんが出没してイタズラをしていきます

冬バージョンにと思い、畑で種から育てていた葉牡丹を玄関前の花壇に定植しました

ですが朝起きてみてびっくりです

全て掘り起こされていました

私と家内はブツブツいいながらまた植え直しました

こんなところまで!



こんなところまで!



いたちごっこかしらん号泣



Posted by 春ちん  at 22:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
イノシシも必死ですかねぇ^^;

奥様負けずに頑張ってくださいねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月06日 22:19
おちゃめmamaさん・・・
必死なんでしょうかねえ><
餌用のコーンは全滅でしたし、今度は花々まで・・・
むかつく~~~
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月07日 08:16
何も植えてない畑・花壇なら
掘り起こしてくれるんで
ノープロブレムなんですがね

ミミズがたくさん居る、良い土、花壇の証拠

あっ、日曜に王滝町?石楠辺り走っていたら
鹿さんが、飛び出してきましたよ
二台前の車の直前だったから、余裕でしたが
マイカー直前だったら、驚愕ものだったかと
Posted by りんこりの at 2013年10月08日 12:56
りんこりのさん・・・
亀レス申し訳ありません
え?ほんとに??
その日は春ちんも近く走っていたんだけどなあ
遭遇しなかったよ
お祭りなどで通行人はいっぱいいたけどね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月08日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなところまで!
    コメント(4)