2013年10月06日

久しぶりの太鼓練習

昨日の土曜日はぷ~太郎になってから久しぶりの太鼓練習に出かけました

高橋交流館です

久しぶりの太鼓練習



いつも夜8時以降じゃないと練習に参加できなかった春ちん

その日は7時に出没したので仲間達はびっくりしていました

そしていつものように太鼓に向き合い練習に励みました

久しぶりの太鼓練習



秋は発表会が多いので手が抜けません

春ちんのパフォーマンス炸裂を期待してるファンクラブのみなさんのためにも・・・しっしっし

そのあと町内にある勘八太鼓の練習にも出かけました

こちらは出席者が少なくて座談会になっていました

お茶??を飲みながら今後の活動について話し合いました

家についたのは翌朝になっていましたがーん



Posted by 春ちん  at 22:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
これから、ますますご活躍のようで
若返るんじゃないですか?
身も心も脳みそもww
良い事ですね!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月06日 22:21
 おはようございます 春チン

早く来たからびっくりしました!
これからもセンターよろしく(^ー゜)ノ
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2013年10月07日 06:28
おちゃめmamaさん・・・
そうですよ益々若返っていきますからね
心身共に・・・脳みそはカスカスですが><

祭り大好きさん・・・
時間に余裕があるってことは幸せですね
祭り大好きさんには到底近づくことは無理ですが頑張ります!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの太鼓練習
    コメント(3)