2013年10月12日

行ってきました孫の運動会

今日は孫「拓時・・・たくと」の運動会でした

行ってきました孫の運動会



今日も10月にしては熱い1日となりました

知立に子供園があるので8時15分に出発です

娘にはビデオカメラの撮影を頼まれていたのでちょっと大変で

すでに場所取り合戦でいい場所をゲットしてました

なんかプレッシャーだなあ

旦那は機械音痴だし・・・

しかも行ってみてびっくり、真新しいビデオカメラを宛がわれたよ

今までのカメラをひっぱり出して調子を見てたら、電源が入らないことに気付いたとか・・・

「昨日買ってきたからお父さん頼む!」だって

孫「拓」は年長さんだからいっぱい競技に出たよ

行ってきました孫の運動会



行ってきました孫の運動会



行ってきました孫の運動会



走るのが得意だったんだけど、体格が大きい子にはかなわなくて年中さんの時より遅くなってしまったね

思いがけない敗北に走り終わってからトラックの中で涙が出ちゃったね

春くんも、もらい泣きしちゃったよ

でもその後のスタンツや鼓笛隊のドラムなんか、いっちゃん上手かったよ!

動きにキレがあって他の連中なんてメジャなかったよ

また長いサオについた大きな旗を上手に振り回して友達たちとも息がぴったりだったね

行ってきました孫の運動会



随分お兄さんになったなあって春くん嬉しかったよ



Posted by 春ちん  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきました孫の運動会
    コメント(0)