2013年10月18日

行ってきました健康診断(検診)

10時10分の受付だったので会社勤めの人たちはもういないはずと思っていたのに・・・

そういう人たちはいなかったけど、じいちゃんばあちゃんが多くて・・・

ってことは春ちんもそういう類なのかベー

何回かここの地域医療センターでは検診はしてるから勝手は解っているはずだけど

やっぱり胃のx線検診(バリウム)は参るね

待っているときに隣のおばあちゃんがひたすら春ちんにバリウムは飲みやすいかとか  

台の上で坂トンボするそうだけど、落ちないのかと聞いてくるので集中して待っていられなかったよ

あとの検査はスムーズにやれてよかったよ


結果は2週間後ということなので心配だなあ

60歳にもなると、どこかしら悪い所が出てきそうだしなあ

検査が終わってからの説明の中でお昼ご飯のサービス説明が無かったのは国保からなのだな怒った

せっかく楽しみにしてたのに・・・

差別やんなあむかっ

そりゃあ掛金は健康保険者より少ないけど・・・納得できんなあ下矢印

ムカついたのでかみさんもいたことだし、ここは道反対の喫茶ハイジで

エビとハンバーグのコンビランチをがっついてやったわナイフとフォーク

ハイジさんのハンバーグはうんめえなあ~~わーい





Posted by 春ちん  at 23:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
あらあら ごめんなさいm(_ _)m
期待させてしまって・・・
でも もっと美味しいものが食べられて 良かったじゃないですか^^;
Posted by みど at 2013年10月18日 23:54
はい、そうですね^^
ハイジのバーグはおいしいですね
またエビふりゃあも大きくてプリプリでした
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月18日 23:59
上のコメントはみど様へ・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月19日 00:00
バリウム嫌いなの?
特別違和感なしに飲めますよ
炭酸も微妙に味付きだし^^

医療センターは検査の後食事は出てたんですか?
ずっと指定が記念病院だったけど
コーヒー券だけでしたよ^^
会社辞めてから行ってないな 今年はやらないとと思ってます
国保になったらそれもなくなるのかな? 寂しいな
今度医療センターに行って見ようかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月19日 00:05
ちゃんとバリウムは排出されましたか?
なかなか出ないと心配になっちゃいますね。
一度、それが原因で亡くなったと
テレビで放送されてたの見たからビビります^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月19日 07:52
ぷ~さん・・・
昔と比べたらだいぶ飲みやすくはなりましたね
記念病院でもやっているんですね
春ちんはずっと医療センター派ですよ


おちゃめmamaさん・・・
ピンクの下剤を4錠いただきましたが、使わなくても大丈夫な春ちんですよ^^
かみさんはそうではないですけどね
え?亡くなることあるんですね
怖いなあ
春ちんは2週間後の結果のほうが怖いです
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月20日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきました健康診断(検診)
    コメント(6)