2013年11月28日

法要の御返しに・・・

結婚式とか法要の御返しで商品ブックが送られてくることがありますよね

いつもは家内がブックの中から選んではもらっていたのですが

何気にページをめくっていたらやたらほしくなったものがありました

リーバイスのベルトです

それは30年前に友人がアメリカ旅行のお土産で買ってきてくれたものと同じでした

バックルも少し形は当時のものとは変わっていますが、懐かしいものでした

これが古いバックル

法要の御返しに・・・



法要の御返しに・・・



そしてこれが新しいバックル

法要の御返しに・・・



いまでも頂いた古いベルトは春ちんがGパンを履いたときには現役で頑張ってくれています

でも流石にベルト部分の擦り切れはしかたがありませんね

法要の御返しに・・・



30年間よくも使い込んだなと自分でも驚いています

なので今回を機に新しいベルトにバトンタッチをしてもらうことにしました

そして届いたのがこれです

法要の御返しに・・・



法要の御返しに・・・


今までのベルトは革の部分だけを交換してリメークして交互に使いたいと思っています

古いベルト君お疲れ様でしたね目がハート



Posted by 春ちん  at 22:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
カウボーイにはウエスタンブーツとバックルは必須ですよね^^
あとハットね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 23:10
ぷ~さん・・・
ハット驚くタメゴロウ~~~^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月28日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
法要の御返しに・・・
    コメント(2)