2014年02月16日

不作に終わったバレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね

世の男性陣はいっぱいもらいましたか?

春ちんは全然不作でしたよ号泣

世の女性陣は遊び心まで失ってしまったのでしょうか?

そんな中、義理でいただいたチョコをご紹介申し上げます

その1・(姉からもらった横浜のなんとやらホテル作のもの)
不作に終わったバレンタインデー



不作に終わったバレンタインデー



その2・(娘からもらった外国のものらしいTERRY'sとかいう代物)
不作に終わったバレンタインデー



箱を開けると・・・
不作に終わったバレンタインデー


袋のまま叩いたりモミモミすると・・・あらら「なんということでしょう!」
不作に終わったバレンタインデー


ミカンのように綺麗に割れるではありませんかにっこり
手にとってほおばると柑橘系の匂いまであって、爽やかな気持ちになれますよ
不作に終わったバレンタインデー


こういった遊び心のあるチョコは春ちん好きだなあ目がハート

今年はこんな感じで不作でしたが、ホワイトデーのお返しが少なくてヤレヤレだわいベー下矢印



Posted by 春ちん  at 01:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
りんごの可愛いですね こんなのあるのね 
まだいただけるうちは良いですよ...
数じゃないですよ 一個でもあれば 
あれ? 本命の奥様からは?

あらら 
ジャンプ始まりますわ 夜更かし悪い子
Posted by ぷ~ at 2014年02月16日 01:45
あらっ?私の本命?チョコだけじゃ、不満なのかしら??(笑)

あんまり欲張りさんは、いけませんねぇー(^_^;)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月16日 06:01
こんにちは、「小学校3年生の味覚を持つオヤジ」こと
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私も貰いましたよ。<(`^´)>エッヘン
カミさんからと、長女から。g(`、´ )ドヤッ!

何か2人とも【手造りチョコ】・・・らしくって
美味しいんですよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
美味しかったんですが・・・。

少し、アウェー・・・な感じ・・・って言うか
口が安っぽく出来てるんで・・・。
冷蔵庫に入ってた、2袋¥500のお徳用のチョコ菓子の方が、安気に食べられましたかねぇ・・・。


1ヶ月後のお返し・・・どうしよう。ヽ(。_゚)ノ ハテ?
“オカザえもん”くんのTシャツ・・・って訳には、行かんやろなぁ。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年02月16日 12:33
ぷ~さん・・・
そうですかねえ、やっぱり数でしょ!
多くてなんぼじゃないですか?
かみさんは・・・遊び心がなくって石頭ですからあきませんわ^^
そのくせホワイトデーの時にはせがむんですよ
全く最悪ですよ><

ちゃーみーさん・・・
ちゃーみーさんのは別格ですよ
あまりこれ以上ひけらかすと、ちゃーみー追っかけブロガー隊に殺される心配がありますからね
ちょっと自重してたんですよ
自慢したい気持ちは山々なんですがね、春ちんの気持ちも察してくださいまし^^

ジュエルさん・・・
いやいや完敗ですねえ
最悪もてないオヤジのジュエルさんには勝てると思っていたのですが・・・^^
手造りチョコだなんて愛情たっぷりですね
でも、「らしい」っていうのがジュエルさんらしくて笑えますよ
ホワイトデー覚悟しておきなさいよ!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月16日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不作に終わったバレンタインデー
    コメント(4)