2014年02月18日

孫のかわいさに・・・

今日も行っちゃいました「GREEN BELL CLINIC」

春ちんが妊娠したわけでもなく、子宮がん、乳がん検診に言ったわけでもありませんがーん

1昨日に生まれた長女のあかちゃんの顔見たさにですしっしっし

今日は2番目の娘も行きたいとい言っていましたので、連れていってやりました


いましたいました我が愛しいお孫ちゃん

38週で52cmは大きい方みたいです

孫のかわいさに・・・




まだ母乳はでませんのでミルクを与えています

最近のミルクは粉になっていないんですね

板チョコみたいになっていてそれを折って使うみたいです

カップで軽量する手間が省けますね

孫のかわいさに・・・



いつも眠ってばっかりです

孫のかわいさに・・・




おむつ交換の時に、おみ足をパチってみました

超かわいい

孫のかわいさに・・・



天使の手

孫のかわいさに・・・



気の早いお母さん

孫のかわいさに・・・



あと1年もすれば着られるかな?

暖かくなったら春ちんと遊んでね逃げろーひよこ





Posted by 春ちん  at 23:44 │Comments(5)

この記事へのコメント
遅ればせながら
おめでとうございます。
赤ちゃんって無条件にかわいい!
これからの成長が楽しみですね。
Posted by ののかめ at 2014年02月18日 23:55
早速覗いちゃいました(笑)
やっぱり春ちんさんにお孫ちゃん似てますねぇ〜♪

月日ってすぐ経っちゃうから暖かくなって遊んでもらえる日もすぐですね!!
かわいい〜お孫ちゃんと遊ぶの楽しみですねぇ(o^^o)

友達もちょっと前に赤ちゃんを産んだので成長は早い!!ってほんとに思います♪
Posted by りんちゃん at 2014年02月18日 23:59
ののかめさん・・・
ありがとうございます
ほんと赤ちゃんってかわいいですね、無条件に
だから辛くても育てられるんですね
かみさんや春ちんも若かったからできたんだろうな
今育てられる?って聞かれたらNO!ですよね

りんちゃん・・・
眠た眠た書いていたら誤字脱字で恥ずかしや~~
ご勘弁を~~
似てるかなあ??
ならいいけど^^
りんちゃんもいい人と早く一緒になって吉報を春ちんに知らせてくださいな^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月19日 00:25
長女さん、春ちんさん
おめでとうございます☆

私にも明後日で2歳になる孫がいますが
孫はほんっとに無条件に可愛いですね♪
我が家は孫と一緒に生活してますが
親じゃないので責任がなくて
甘やかしもいいとこです^^;
すっかり孫になめられちゃってます(笑)
Posted by eri at 2014年02月19日 08:07
eriさん・・・
こんにちわ、eriさん
ありがとうございます
もう2歳になるお孫さんがいるんですね
2歳くらいが一番かわいい頃じゃないですか?
確かに責任はあまりないので溺愛してしまいますよね^^
孫にとって生き抜きの場(人)も必要ですよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月21日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫のかわいさに・・・
    コメント(5)