2014年03月27日

行ってきました Kafe Naturalさんへ

何度とブローガーのみどさんのリサーチがありましたので行ってきましたよ、Cafe Naturalさんへ

随分ナビ泣かせの所在地でした号泣

最後はローラー作戦で住宅街をぐるんぐるんしたったよ車急ぐ

そしたらありましたありましたCafe Naturalさんが・・・

行ってきました Kafe Naturalさんへ



行ってきました Kafe Naturalさんへ



アーリーアメリカン風の佇まいです

外壁のベージュとグリーンがいいですねハート

行ってきました Kafe Naturalさんへ



お店の周りにはかわいい花々が咲いていましたよ

行ってきました Kafe Naturalさんへ



行ってきました Kafe Naturalさんへ



駐車場の一角はオープンテラスになっています

行ってきました Kafe Naturalさんへ



玄関横には木馬のプランターの寄せ植えがお出迎えです

行ってきました Kafe Naturalさんへ



ドアもおされ~ですね

行ってきました Kafe Naturalさんへ



店内に入ると右手にも緑が目に入ってきます

行ってきました Kafe Naturalさんへ



いましたいました噂の美人ママさん目がハート

行ってきました Kafe Naturalさんへ



手つくりケークやプリンもありますよ

行ってきました Kafe Naturalさんへ



玄関を挟んで左側はナチュラルな感じのテーブルと椅子ですね

行ってきました Kafe Naturalさんへ



出窓にも緑がいっぱいです

行ってきました Kafe Naturalさんへ



キッズコーナーもあって若いお母様にはありがたいですね

ゆっくりお話しに花が咲くことでしょう

行ってきました Kafe Naturalさんへ



玄関右側はカウンターとテーブル席が2セットありましたね

行ってきました Kafe Naturalさんへ



ここの出窓にも緑が飾ってありましたよ

行ってきました Kafe Naturalさんへ



お客さんが1人もおみえにならなかったので、美人ママさんとお話ししちゃいましたよ目がハート

昨年の10月にOPENしたそうです

また藤岡から通っておられるそうですよ

2ショットでお話ししてたら、ママさんのお母様らしき方がみえましたよベー

顔立ちが美人ママさんにくりそつですしっしっし

お尋ねしたらやっぱりそうでした上矢印

毎日お手伝いでみえるそうです

主に花々の手入れとかお掃除とかを手伝っておられます

春ちんとお話し中も花壇の手入れをしておられましたよ

行ってきました Kafe Naturalさんへ



またお部屋に飾る花を活けておられました

行ってきました Kafe Naturalさんへ



親子2人でカウンターで働いてる姿はなんとも微笑ましいですね

行ってきました Kafe Naturalさんへ



カウンターの上に目をやればアンティークな入れ物の中に葉物が活けてありましたよ

行ってきました Kafe Naturalさんへ



トイレに通じる壁(ニッチ)にもお洒落に飾り付けてありますね

行ってきました Kafe Naturalさんへ



お母様と外でお話ししてる間に春ちんの注文した品が運ばれてきましたよ

モーニングセットを頼みました

あわあわカフェオレとフレンチトーストのセットです

泡は最後まで消えませんでした

春ちんの上唇におヒゲのようにまとわりつきましたよ~ウィンク

行ってきました Kafe Naturalさんへ



フレンチトーストもふわふわで美味しかったなあピース

フレンチトーストは少し時間がかかるよ

シロップがミルクのような感じで新鮮だったよ

それにかぼちゃスープも付いたよ

またヨーグルトやサラダもね

行ってきました Kafe Naturalさんへ



全体的に女性が喜びそうなメニューだね

これで780円だったかな?

静かで隠れ家的でゆっくりできるから春ちんは好きだな

Naturalさんいってこやあ!


豊田市京町1-103-2
ハイツE&M 1F
Tel:0565-32-3337












Posted by 春ちん  at 22:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
春ちんさん良かったね
お話できたんですね
綺麗な方だったでしょう? 好みとは違ったかしら・・・
お母様登場で一安心 ホッ

あのフリフリのブラウスがまたいいですよね^^
Posted by みどみど at 2014年03月27日 23:10
そうですね、綺麗な方でしたよ
お話しするのにちょっと勇気いりましたね><
今日はそんなにフリフリブラウスじゃなかったような・・・
でもシンプルでよかったですね
春ちんは髪を束ねてるピンクのバレッタが可愛く感じられましたね
お母さん空気読んでほしいものですね^^
みどさんありがとう!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月27日 23:30
先日母が伺って良かったよぉ〜って紹介してくれていたところの記事だったので!!
びっくりしました(o^_^o)

是非行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2014年03月27日 23:46
素敵なお店ですねー!
キッズコーナーがあるのがめちゃくちゃ惹かれます♡
怪獣連れてモーニング行けるってすごいありがたいです。
Posted by ももんももん at 2014年03月27日 23:55
行かれたんですね~。
確かに私も迷いました…。
そして、お休みでした。笑。
なので、玄関までしか知らないんですよ。残念。
是非、行きたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月28日 00:46
りんちゃんさん・・・
是非行ってきてくださいね
お母様も行かれたんだね
オーナーさんはりんちゃんと同郷だから話が弾むかもよ!
春ちんのことも言っておいてね^^
行くのはあ・の・ひ・と・とかな?

ももんさん・・・
でしょ?
素敵なお店ですよ!
緑がいっぱいあってオーナーさんのセンスが感じられますね!
1,5畳くらいのスペースですが、ぼくちんが楽しむには十分だと思いますよ^^
怪獣だろうが戦隊ものだろうがかかってこい!・・・かも><

はなままさん・・・
あらまあ、それは残念でしたね><
日曜日休みですから働いてるかたはしかたがないかもね
でも玄関までたどり着いたのなら、もうこっちのもんじゃないですか^^
是非出かけてくださいね
オーナーさんにはブログで一杯宣伝しておくって大風呂敷広げておきましたから・・・><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきました Kafe Naturalさんへ
    コメント(6)