2014年04月17日

屋根より高い鯉のぼり

今年は遅くなってしまったけど、鯉のぼり揚げたよ!

た~か~くお~よ~ぐや、こ~い~の~ぼ~り~~
屋根より高い鯉のぼり


屋根より高い鯉のぼり


屋根より高い鯉のぼり





Posted by 春ちん  at 22:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
春ちんとこは、こいのぼり・・・干すんだね。
奥の方行くと、みんな干してるよね。
場所が広くないとできんもんね。
壮大だよね。

こっちはこいのぼり、最近はポール建ててのはめっきり減って、スーパーに売ってるチッサイおやつ入りのがピロピロって飾ってあるお宅が多いよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月18日 20:14
夢有のかあちゃんさん・・・
ちょっと!かあちゃん干すだなんて言ってほしくないよ><
言われるとおり場所には困らないからこういう揚げ方にしたんだよ。
このほうがうまく泳ぐんだよね!
壮大な感じでいいじゃん!
でも干すっていうのは確かにわかるなあ^^

そうだよね、最近ではベランダ用とか言ってちっさいよね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月18日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
屋根より高い鯉のぼり
    コメント(2)