2014年04月26日

速報!!豊田ガーデニングフェスタ


*****速報!*****

今朝オープン前に『豊田ガーデニングフェスタ』見に行ってきました

まだ9時でしたがもう一般のお客さんもいっぱいいましたよ

実は春ちん、明日の我が家でやるBBQ会の五平餅をもらいに会場に来たんです

松平でやってる「松平ふれあい工房」の五平餅が大好きで、なじみのおばさんにお

願いして30本注文しておいたのです

味噌がこれまた美味なんだよね~~

速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ



せっかく来たので少し会場を足早に回ってみました

ちゃーりー’sガーデンの2人はまだ来てないなあ

なかなかいい感じにディスプレーしてるじゃん!

速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ




他のブースは造園屋さんの展示用のお庭などがありました

どこの造園屋さんもそれぞれにコンセプトがあって流石だなあと

関心しました
速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ


こんなファンタジーなお庭もありましたよ!
速報!!豊田ガーデニングフェスタ




また花の苗や木の苗の即売もしていますよ!
速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ



こちらはコンテナガーデンと寄せ植えのブースですね

市民の愛好家が作り上げた立派な作品ばかりです
速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ


速報!!豊田ガーデニングフェスタ




コンテストになっているんですね!

今日順位が発表されるみたいです


春ちんは早『石野ログクラブ』でガーデンベンチを注文したよ!
速報!!豊田ガーデニングフェスタ



ここのFさんは昔からの春ちんの師匠で尊敬してる人なんです

その人の作品ですから素晴らしいものです

また会場内で春ちんが目を引くワンコを発見しました

あの有名アーティスト(長渕剛)が飼っているホワイトシェパードに出会いま

した
速報!!豊田ガーデニングフェスタ



オーナーさんと意気投合してワンコ談義に花が咲きました

なんでも剛のレオとは従兄弟同士だそうです!!

思わず写真をパチリさせてもらいました
速報!!豊田ガーデニングフェスタ



ポーズ取るところなんて剛譲りだなあ

朝からいい出会いがいっぱいありましたよ



Posted by 春ちん  at 11:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
春ちんさん、こんにちは!

ホワイトシェパードに一票!
剛と同じ犬を飼うなんて、素敵☆
その犬に目を付けた春ちんさんは、
もっと素敵☆ 流石‼︎
Posted by ももた at 2014年04月26日 14:09
ももたさん・・・
こんばんは、ももたさん!
お元気ですか?
春ちんのブログ時々読んでいてくれてるんですね
なんか恥ずかしい想いがしますが、アップしている以上
こればっかりはしかたがないですね

そうなんですよ、この豊田でホワイトシェパードなんかに出会えるなんて思ってもみませんでしたからね!
その品種自体希少ってことは理解していましたからね
そりゃあ興奮しましたよ
なんか剛に会ってるようでドキドキしました
ももたさんなら解ってくれますよね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月27日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
速報!!豊田ガーデニングフェスタ
    コメント(2)