2014年04月28日

我が家でのBBQ会


1週間ほど前から準備してきた我が家でのBBQ会

長女の旦那側家族20人との交流会です
我が家でのBBQ会


我が家でのBBQ会


我が家でのBBQ会




どうなることかと心配でしたが、大成功のうちに終わりました

子供たちも春ちんが作った「ターザンごっこ遊び」や「飛ばないトランポリン」

などして1日楽しく過ごしてくれました
我が家でのBBQ会


我が家でのBBQ会


我が家でのBBQ会




また今回のBBQ会で両家の親交がまた深まったような気がましました
我が家でのBBQ会






Posted by 春ちん  at 00:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
20人@@ お疲れ様でした!
なかなか出来ないですよ。
みんなの笑顔、大成功で嬉しいですね^^
Posted by ののかめ at 2014年04月28日 05:27
お孫さん達のための遊具の準備から
BBQの準備いろいろ
春ちんさんの人柄の良さが
今回のBBQ大成功の証しですね^^
BBQの鉄板も本格的で楽しそう♪
関係ない私も一緒に参加したいです~(笑)
Posted by erieri at 2014年04月28日 09:03
ののかめさん・・・
BBQが一番簡単で手っ取り早いので横着もんにはもってこいです
おかげで楽しんで帰って行ってくれました


eriさん・・・
結局自分が一番楽しんでいたんですがね><
準備もこれ作ったら楽しんでもらえるかなあとか
こうしたほうがいいよなとか、想いを馳せながら
作り上げていくのは楽しいものですからね!
広さだけは恵まれていますからありがたいです
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月28日 10:05
わぁ!!すごく盛大なバーベキューだったですね!
お天気がよくて良かったですね(o^_^o)
みんなで何かすると楽しいですよね♪

お疲れさまでした!
Posted by りんちゃん at 2014年04月28日 15:05
飛ばないトランポリンって何ですか?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月28日 18:37
りんちゃん・・・
うんうん大勢のBBQ会だったから楽しかったよ
天気も暑からず寒からずでね、風もあって爽やかだったからよかったね

無有のかあちゃんさん・・・
そんなにネーミングで突っ込み入れないの!
春ちんだって本当の遊具の名前分からないんだからさあ
滑降するやつとか飛ばないトランポリンで十分わかるじゃん^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月28日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家でのBBQ会
    コメント(6)