2014年05月12日

若い娘がうっふん!

5月2日より風邪をこじらせて死んでいた春ちんです

やっと元気が戻りブログ復活です



そんな今日、家内の姉が庭で採れたとさくらんぼを持ってきてくれました

我が家にもさくらんぼの木はあるんですが、何故かオレンジ色に

色付き始めた頃に必ずと言っていいほど落果してしまいます

今年はいつもより多くの実を付けましたがはてはてどうなることでしょう・・・

とりあえず姉からの頂き物はおいしくいただくことにします


若い娘がうっふん!




若い娘がうっふん!





Posted by 春ちん  at 22:00 │Comments(9)

この記事へのコメント
春ちん、大丈夫か?
もう、完全復旧した?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月12日 22:43
あらら 風邪でしたか
もう大丈夫ですか?

それにしても綺麗な美味しそうなさくらんぼだこと
春ちんさんのとこのはさくらんぼなの?
グミじゃないよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月12日 22:48
はっ!!次の日から体調崩されてたんですね
無理させちゃっていましたかね!?

今は大丈夫ですか?
春ちんさんの元気な笑顔に会えますように!!(^o^)


それにしても立派なさくらんぼ!良いなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2014年05月12日 23:05
昼間は暑くて 朝晩は肌寒い時がありますからね
ぶり返さない様に気を付けましょうね

きれいなさくらんぼですね
美味しそうです
Posted by みどみど at 2014年05月13日 01:15
無有のかあちゃんさん・・・
感染復旧したよ^^
なんで復旧なんだよ!
それをいうなら復帰とちゃう?
道路工事じゃないんだからさ
でも心配してくれてありがとね!

ぷ~さん・・・
これで春ちんもバカではないことを証明できたよ^^
今回のはしつこくて参ったけど、どうにか回復しました
ご心配をかけましたね!
なんがグミだよ!
苗を間違えて買ってくるほどパ~やないで~~
さくらんぼに決まってるやん><

りんちゃんさん・・・
ご心配なく^^
あの時より前から少し変だったからね
BBQで張り切り過ぎたんだよ、きっと・・・
春ちんちのサクランボはまだオレンジ色だけど
落ちないように毎朝呪文を唱えているんだよ

みどさん・・・
寒暖の差が激しいから年寄りにはこたえました><
ご心配ありがとうございます
完全復旧しましたよ^^
家内の姉は何かと持ってきてくれてます
ありがたいですね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月13日 10:02
いやいや、春ちんには「復旧」がいいかと・・。汗

復帰だったら、普通の人間だもんね~。
春ちんは違う。
絶対、違う。

でも、元気になってくれてよかった。
風邪は侮れないよ。そのまま何か余分なの引き起こして死んじゃう場合だってあるじゃん。
よかった。
お腹ちゃんとしまって寝てくださいよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月13日 23:29
夢有のかあちゃんさん・・・
そうかもね><
春ちんには復旧が合ってるのかもね!
ほんと死ぬかと思ったよ
夜になると必ず咳き込んで息もできなくなるくらいだったから・・・
風邪は万病の元っていうのがほんと身にしみたよ
はい、これからはお腹出さずにしまっておきます
心配かけたね(^3^)
かあちゃん様
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月13日 23:43

一緒だったです 4月の湯谷温泉から帰ってからね
風邪で3日くらい寝込んで 2kg減って まだそのまんま^^
死ぬとは思わなかったけど 肺炎になったと思った
これ何だったんでしょうね 老人性...じゃないよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月14日 00:06
大丈夫ですか?
もう、体調いいのでしょうか?
3日の日かなぁ…
「このあたりかな?」と車で走ってたんですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月14日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若い娘がうっふん!
    コメント(9)