2014年05月23日

農ガールになりたくて・・・

4月より家内はJA豊田が企画してる『農ライフ』で農業の勉強をしてる。

野菜作りをしたいらしい。

でもまだ種を植えたり、剪定したりの管理作業が多いのに何故か収穫物を持ってくる。

農ライフで勉強すると作物も超促成栽培が可能なのか?

たぶん去年の生徒が植えた作物が出来上がったんだろう

でもありがたく食卓ではいただいている。

かみさんは、ちゃんとした農ガールになれるのかなあ。

しっかり勉強してこいよ!

農ガールになりたくて・・・


ここには写っていないが玉ねぎも持ち帰ってきた



Posted by 春ちん  at 14:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
農ガールになりたくて・・・
    コメント(0)