2014年05月31日

3Dアートって面白い


5月も月末になったね

ってことで毎月の飼料業者への振込へ

JAあいち豊田中金支店へ

金融のお隣はギャラリーになってるよ^^

ここを覗くのが毎月のお楽しみなんだ

今日は3Dアートなんだって

SANO KIYOKAさんって誰だろ?

そんなアーティスト石野界隈にいたかなあ?

3Dアートって面白い


3Dアートって面白い


3Dアートって面白い


3Dアートって面白い


3Dアートって面白い





Posted by 春ちん  at 01:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
これシャドーボックスじゃないかな?
紙を重ねて立体の絵にしていく技法です
知ってる人がやってたんで^^
Posted by ぷ~ at 2014年05月31日 01:45
そうそう、そんな感じだったよ^^
紙が重なってた
へえ~?ぷ~さんは交友関係がお広いですね^^
まだ起きてたの?
美容に悪いよ^^
おやすみなさいzzz
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 02:10
シャドーボックスをいまや3Dアートと呼ぶのか?

こぼれんばかりのひまわりが素敵ですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月31日 06:02
おちゃめmamaさん・・・
シャドーボックスって言うんだね
みなさんよくご存知で・・・
ですね、額縁からはみださんとばかりのヒマワリですよね
表現の仕方っていろいろあって面白いね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 11:19
むかーしは、デコパージュって言ってた…
違うかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月01日 01:39
はなmamaさん・・・
おはようございます
いろんな呼び名があるんですね
デコパージュね!
姉が習い事でパンの生地で立体的に草花を造形してフレームに入れていましたが、それらもそう呼ぶのでしょうかね?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3Dアートって面白い
    コメント(6)