2014年06月05日

『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』

『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』

(月)(火)と1泊で兄弟6人で旅行に行ってきましたよ

平日だから高速道路も空いていましたね

12時に義兄の知り合いの食事処「いろり」でお昼を頂きました

『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』



山菜がいっぱい入った定植を頂きました

『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』



そのあと合掌村を散策しましたよ

『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』


『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』


『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』


『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』


3バカ兄弟・・・命!!
『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』



真夏日をおもわせるような暑さで散策にも気合が必要です

あまりの暑さに喫茶「鄙(ひな)」でコーヒータイム
『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』



コーヒーフロートおいちい!
『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』



例の絵葉書などでも使われる小高い山まで登って村を眺めました

そこにはお笑いの「ゴリ」さんがお仕事をしていましたよ
『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』



夜は日本三大温泉の下呂温泉で泊まりました



Posted by 春ちん  at 23:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
うっわ、まじでゴリさん!!

兄弟仲良くていいですね^^

春ちんさん、楽しんでますねぇ♪
いいなぁ~ww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月05日 23:26
おちゃめmamaさん・・・
歳をとってから兄弟はとても仲良くなりました
同じような体験をしてきたからだと思います
家内も自然と兄や姉と溶け込んでくれてるからありがたいです
今は自分へのご褒美だと思ってあっちに行ったり
こっちに行ったりしています
牧場経営してた頃はあまり出歩けませんでしたからね><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『兄弟旅行その1・・・合掌村と馬籠の宿』
    コメント(2)