2014年06月19日

広瀬駅前ひろばがTVに


「広瀬駅前ひろば」がTVに(ひまわりネットね!)

広瀬駅前ひろばがTVに





天候も良くなって野菜が出回る季節になってきましたね!

今シーズンの産直が始まりましたよ

場所は名鉄三河線の三河広瀬の旧駅舎ですよ

矢作川を挟んで対岸には「広瀬ヤナ」がありますよね

会員のおじいちゃん、おばあちゃんが丹精込めて作った

野菜や果物、手芸品が並びます

 
旧駅舎内では喫茶コーナーもありますよ

五平餅やみたらしだんごで舌づつみもいいですね!

新緑のもみじが奇麗な「広瀬駅前ひろば」に遊びにきてね!

広報担当の春ちんでした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・PS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ひまわり放映」のご案内
6月16日~22日午後6時30分
ひまわりTVの「とよたNOW特集番組」で放送されます
また豊田市のHPからでも見ることができますよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Posted by 春ちん  at 12:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
なんで線路廃止にしたん

行けんじゃん!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月19日 23:39
ぷ~さん・・・
これるこれるぷ~さんなら^^
線路伝って歩いて来るだがん
なかなかスリルあっていいだよ
矢作川を渡る鉄橋があるけど、ゾゾゲが立つに^^
いっぺんいりゃあせ!(なんでここだけ名古屋弁?)
広瀬城址もあって風情あるよ
また今修理中だけどサイクルレール電車もあるしね
廃止になった線路をこぐだに、一生懸命さ
マレットゴルフもやれるよ、草ぼうぼうだけど^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広瀬駅前ひろばがTVに
    コメント(2)