2014年06月22日

『シティーカフェでのライブ』

今晩、豊田市内にあるシティーカフェでライブがありました

『極楽亭・一か八か』の・・・

 FBつながりでオーナーさんと友達になりご招待を頂きました

春ちんもフォークは大好きでしたので、かみさんを連れて出かけてきました

楽しいトークや元気な歌とギターワークは時間を忘れます
『シティーカフェでのライブ』


『シティーカフェでのライブ』


『シティーカフェでのライブ』



久しぶりにリッチな夜を過ごすことができました

 お料理も美味しかったです
『シティーカフェでのライブ』


『シティーカフェでのライブ』



大矢さんありがとうございました



Posted by 春ちん  at 00:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんや
今晩はこっちいってはったんかいな
ヒューヒュー!

そうゆうことは行けばよかったか いかんで良かったか
酔っ払ってませんぜ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年06月22日 00:50
大矢さんと春ちんさんのパワー欲しい!!!
Posted by ぷ~ at 2014年06月22日 00:52
シティカフェさん、色んなイベントやっていますよね~
私も以前にライブ聴きにいきましたよ♪

雰囲気、お料理が良いとリッチな気分になりますよね(*^_^*)

併設されたパン屋さんのパンも美味しいんですよ~
次回行かれる際には是非!!
Posted by ゆかゆか at 2014年06月22日 11:01
ぷ~さん・・・
そうなんよ、土曜日は太鼓の稽古をサボってこちらにきましたよ
内密にお願いね!
てか、かみさんだから全然OKだけどね(汗)
大矢さん、ご存知なんだね
流石顔の広いぷ~さだわ
ぷ~さんは1人寂しく駅前の飲み屋かいな^^
1人でいったい何思う?酔っ払いさんよ
今度、一緒に行くか?あそこ^^

ゆかさん・・・
旅行は楽しいものになったようですね!
羨ましいなあ
そうなんですよね、シティーカフェさんってライブを時々やるんですね
これから好きそうなアーティストが来た時は春ちんも出没しようかと思っています
パンもおいしいそうですね!
是非今度買ってきます!
昨日はそのまま失礼しましたが、ケーキは時々買っていますよ^^
随分昔に娘が連れて行ってくれて気に入ってるお店です
街中のオアシスって感じですよね、シティーカフェ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『シティーカフェでのライブ』
    コメント(4)