2014年06月28日

『剛のライブへ行くぞ!』


『剛のライブ行くぞ!』

去年は台風の影響で1時間くらい遅れてしまった剛のライブ

今年もやってきます!ガイシホールに!

会員になってる「勤労者サービスセンター」からファックスが届きました

限定10組だけだったので半ば諦めていましたが、当選の知らせでした^^

今年も拳をあげてGO!GO!叫びまくるぞ!!
『剛のライブへ行くぞ!』






Posted by 春ちん  at 00:53 │Comments(9)

この記事へのコメント
すごいじゃないですか
強運の持ち主 春ちんさん
私にも強運のおこぼれを下さいまし
Posted by みど at 2014年06月28日 01:07
みどさん・・・
そうなんですよね
なんかワークフレンドではよく当たるんですよ^^
ただ席がむっちゃ後ろですから双眼鏡が絶対必要ですね
おこぼれは・・・ライブの感想でご勘弁を^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月28日 01:20
いいですねぇ~♪

数年前ですが、剛初の女性限定アコースティックライブがあって
小さい会場で全員立ち見なんですが
センター中央の2列目でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

MCも上手だし、歌ももちろん上手いし
イイですね。

でも、わたし的には若かりし女子高生の頃聴いてた
剛が好きですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月28日 07:44
剛ってあったから
Kinkiかと思っちゃった^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月28日 07:49
春ちんさんも…
行かれるんですね(*^^*)
実は、わたくしも☆
やめられないんです…(笑)
つい…(笑)中毒なんですかねぇ〜(´・_・`)
何年か前に鹿児島まで、
モニュメントもわざわざ見に行きました(笑)

席は違えど、ライフではお互い、拳を振り上げましょうね!
Posted by ももた at 2014年06月28日 08:38
おちゃめmamaさん・・・
おはようございます
そうでしたねえ、女性限定ライブってのがありましたねえ
そのときmamaも行ってたんですね!
しかも2列目だとは^^
私の剛~~って感じですね^^
そうですね、随分声も変わったし歌詞も人生や社会に訴える歌が増えてきましたからね
春ちんはみんなひっくるめて大好きです(^3^)

ぷ~さん・・・
おはようございます
ありえへん、ありえへん!
ぷ~さんに限ってKinkiだなんて・・・^^

ももたさん・・・
おはようございます
モニュメント・・・春ちんも見てきたよ桜島のね!
じゃあ、同じ日なんだね!
ニアミスするかなあ?
ヘアースタイル、剛カットで行くから見つけてね!
去年も知り合いに会ったからなあ^^
GO!GO!剛!!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月28日 09:42
10名に入るなんて、すごいじゃないですかー!!
強運~(*^^*)

ライブいいなぁー♪

やっぱりライブが最高ですねっ!!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月28日 21:38
30歳までは必ず行ってましたよ。
聞きたいなぁ、巡恋歌。
ド迫力ですもんね。
今もやりますか?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月28日 22:08
ちゃーみーさん・・・
でしょ?でしょ?凄いでしょ?
なんてったってアイドール??
じゃないか><
なんてったって10名の中に選ばれたんだからね^^
でもな、ちゃーみーの強運ってのは、ちとイヤミ入ってないかい?
ハイハイ、そう言われてもいいんです
「強運も実力の内」と春ちんのお母さんが生前に言っていましたからね
これからも運を頼りに生きて行きますよ~だ><

ピカイチ北村さん・・・
へ~~?じゃあ北村さんのほうが断然ファンなのかも知れませんね!
純恋歌かあ、随分若い頃の唄ですね^^
はい、今も結構迫力ありますね
でも歳には叶わないらしく去年くらいから少しおとなしくなった感は否めませんね
去年は骨折してたからかもしれませんが・・・
その分、今年は期待していますよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『剛のライブへ行くぞ!』
    コメント(9)