2014年06月28日

三貴フラワーセンタへ


『みよしの三貴フラワーセンターへ』

落ち葉や刈り取った牧草を集草するのには熊手が重宝しています

集草部分がプラスティックでできていますから当たりが優しくて軽いからいいですね

なかなか同じものはよそでは売っていません

そんなわけで行ってきたんです、三貴フラワーセンターへ

行けば他のものもほしくなるのが人情です

「ふらんすこみち」がまたリニューアルされていましたよ^^
三貴フラワーセンタへ


三貴フラワーセンタへ


三貴フラワーセンタへ




お隣にも「ふらんすお店」なんかがオープンしていましたよ
三貴フラワーセンタへ


三貴フラワーセンタへ


三貴フラワーセンタへ




ディスプレー次第で買う気がもりもり湧いてきてしまいます><

ジャカランダの幼木を買ってしまいました^^

器がまたかわいいんです!



Posted by 春ちん  at 01:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
え~~、随分かわりましたね^^

「ふらんすお店」見てみたい!!

リアルフランスのお花屋さんはこんな感じなのかなぁ?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月28日 07:46
私も、見ましたよ!!

そのコーナーに釘付けでした♪
ああいうコーナーが増えると、もっと若いお客さんも来るのになぁー!!

うちはちりとりと、睡蓮鉢を買ったので、植物もほすぃー(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2014年06月28日 21:35
おちゃめmamaさん・・・
ちょうど2人の従業員さんがドレスアップしていましたよ
まだまだこれから進化を遂げるかも知れません^^
リアルふらんすのお店ですかあ、ちょっと分からないなあ
mamaさん、いっそのことフランスに行ってきて確かめてきてくださいよ!

ちゃーみーさん・・・
あらら?先手を打たれたか><
もう行ってきたんだね、三貴・・・
そうだよね、いっちゃあいかんけど、三貴はちょっと商品のディスプレーが乱雑だよね
あれが庶民的でいいよと言えばそれまでだけど・・・
そうそう若い人をターゲットにしたほうがもっと儲かると思うのになあ
ちりとり?そんなもん作ってもらえよ、ちゃーりー君に><
睡蓮・・・高かっただら?
Pさんからもらったメダカちゃんが喜んでいるかい?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月29日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三貴フラワーセンタへ
    コメント(3)