2014年06月29日

『南知多へプチ旅行』


『南知多へプチ旅行』

先週の日曜日の話になりますが・・・


家内の母親を連れて3家族で南知多にプチ旅行をしてきました

介護施設にお世話になっている母ですが、まだ足腰も元気ですので時々連れ出して

は旅行に行っています

午後からの出発でしたので、その日は「えびせんべいの里」のみの見学と買い物で

終わりました
『南知多へプチ旅行』




コーヒーやお茶は無料で頂けるのが嬉しいですね!
『南知多へプチ旅行』


『南知多へプチ旅行』



試食のせんべいもいっぱい食べられて最高!!
『南知多へプチ旅行』



また、せんべいのつくり方教室もあって、みなさんオリジナルなせんべい制作に

夢中になっていましたよ
『南知多へプチ旅行』


『南知多へプチ旅行』



道路の反対側ではまた新しく工場なのか、お店なのか建設中でしたよ

儲けましたね^^せんべい屋さん!



さて宿泊は「美舟」という旅館です
『南知多へプチ旅行』



何回か利用しましたが魚介類がおいしく頂けますね
『南知多へプチ旅行』


『南知多へプチ旅行』


『南知多へプチ旅行』



あくる日は大府の「元気の里」に向かいました

お風呂や足湯があって1日中楽しめますね!

その日は大道芸のお兄ちゃんがいてスリルあるジャグリングや津軽三味線を

披露してくれましたよ
『南知多へプチ旅行』



春ちんも間接的にアシスタントをさせられました><
『南知多へプチ旅行』



楽しい日は早く過ぎてしまいますね
『南知多へプチ旅行』



お母さん、また一緒にどこか行こうね!



Posted by 春ちん  at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『南知多へプチ旅行』
    コメント(0)