2014年06月30日

『今日の頂き物』


『今日の頂き物』

豊田市の一等地でマンション経営をされてる

酪農経営をしてた大先輩Aさんからの頂き物

お昼に玄関のチャイムが鳴ったので出てみると・・・

いっぱいの野菜やスイカを頂きました

いつも旬なものを届けてくださるのでありがたいです
『今日の頂き物』





Posted by 春ちん  at 00:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
なにー こっちへ回ってこんがん!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月30日 01:08
すごくきれいな 野菜たちですね
きっと大事に大事に育てられたんでしょうね
Posted by みどみど at 2014年06月30日 01:24
おっきなスイカ、お孫ちゃんたち喜びますね〜♡

手塩にかけた野菜が実った時、自分の顔を思い浮かべて下さるって、有り難いですね(*^_^*)
きっと春ちんの人徳だー!
Posted by ももんももん at 2014年06月30日 06:19
ぷ~さん・・・
なにーって言ったって・・・
なら回したろか?
クルクル~~^^

みどさん・・・
ツヤツヤですよね!
大工に例えたら農業の匠です
元気でいつまでも作っていただきたいものです^^

ももんさん・・・
ほんとそうですね、物を頂くこともそうですが、手前の顔を思い浮かべて下さる気持ちが涙が出るほど嬉しいですね
人徳ではないですよ、目が訴えているだけで・・・最低な奴です><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月01日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『今日の頂き物』
    コメント(4)