2014年07月12日

『なんとやらカボチャ』

昨年の今頃だったと思います

かみさんの母親を連れて三河湾にプチ旅行に出かけました

その道中に休憩がてら岡崎の細川にある喫茶「豆蔵」に車を停めました

そのとき玄関前に楽しいかぼちゃが売られていました

観賞用です

なまえは知りません><

目や口がマジックで描いてありました
         ・
         ・
         ・
あれから1年後種を保存しておいて播種したら見事にいくつかの実をつけました

20個くらいはあるかな?

採れたら親しい友人に顔を描いてプレゼントしたいと思っています

迷惑かなあ
『なんとやらカボチャ』


『なんとやらカボチャ』


『なんとやらカボチャ』





Posted by 春ちん  at 10:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
迷惑ではないと思いますよ(*^^*)
ただ……
春ちんさんの「美」のセンスにかかってますね!
大丈夫かなぁ〜(笑)
心配だわぁ〜(笑)
健闘を祈ります。
頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ももた at 2014年07月12日 11:22
ももたさん・・・
こんばんは
そう言ってくれると嬉しいです。
春ちん美的センスでえらいあるよ
中学でも美術5段階で5だったもんね~~
ももたさんほしいだら、かぼちゃ
しかも春ちんが描いたかわいい顔付きのやつ・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月13日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『なんとやらカボチャ』
    コメント(2)