2014年07月15日

猿投のJA選果場が熱い


今ここが熱い!

毎朝10時開店なのに長蛇の列
猿投のJA選果場が熱い


猿投のJA選果場が熱い



お目当てはこれ
猿投のJA選果場が熱い


参考までにこれは贈答用ね

でも規格外が大人気

味は変わらないから超お得

買ってみりん^^

豊田北郵便局の近くね!



Posted by 春ちん  at 23:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も行こうかと思いましたょ。
でもお昼近くだったから もしかしたら狙いの規格外は
なかったかもしれませんね。
違う所で買いましたが・・・
朝一で行かないといけないですね。
Posted by みどみど at 2014年07月15日 23:56
北郵便局知ってるよ
今日行ったもん 
こんないいとこあるのね じもっちーの春ちゃんやみどさんに
聞くのが一番だね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月16日 00:10
え?
あそこは購入できるんですね。
初めて知りました。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 00:12
みどさん・・・
お昼は100%だめよだめだめ^^
狙いの規格外は並ぶべし!

ぷ~さん・・・
また北郵便局に何しに来ただか^^
大林界隈には郵便局ないだかん?
同じじもっちーでも、みどさんには敵いませぬ><

はなままさん・・・
できますできます諭吉なんていりませんから^^
JAももっと宣伝しなきゃダメですね
いっぺんよりゃーせ!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猿投のJA選果場が熱い
    コメント(4)