2014年07月23日

冬の花壇はやっぱりこれ


今年も種からやるぞ!

お正月用のために種から播いて育てていきます

苗を買って育てるのは楽ですがお金がかかります^^

来年の門松は立派になるかなあ?

また来年はおどり葉牡丹もうまくいきますように・・・
冬の花壇はやっぱりこれ





Posted by 春ちん  at 00:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
た~くさん育てて 朝市で売って下さいね
私には 横流しで・・・(^人^)
Posted by みど at 2014年07月23日 00:47
みどさん・・・
朝市いいですねえ^^
思ってもみなかったよ・・・嘘
みどさんには横流ししちゃおうかなあ
でもチェッカーベリーとのブツブツ交換が条件だね1
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月23日 00:52

横流しOKよ

物々交換ね~

若さなら分けてあげてもいいよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月23日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬の花壇はやっぱりこれ
    コメント(3)