2014年08月02日

神池町の夏祭り


『神池町の夏祭りだ~い』


今日は豊田市神池町の夏祭りがありました

今日のために町内の子供たちを集めて2週間ばかり太鼓指導をしてきました

今日はその腕を発揮するときです
神池町の夏祭り



子供たちは元気いっぱいに太鼓を叩いてくれました
神池町の夏祭り



また神池自治区はどの人たちも盆踊りが大好きで、どんな曲も上手に踊ってくれます
神池町の夏祭り


神池町の夏祭り



きっと自治区の役員さんの取りまとめが旨いのでしょう

そんなところも感じながらの楽しいひと時を違う町からきた春ちんは思いましたよ

また町内の各役員さんが出店を出してくれてます

こういったお店があっての盆踊りですからね!
神池町の夏祭り


神池町の夏祭り


神池町の夏祭り




我が町、勘八町も見習うところがいっぱいありました

今日は私たち『豊田盆踊太鼓・祭り火』をご招待くださってありがとうございました



Posted by 春ちん  at 23:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神池町の夏祭り
    コメント(0)