2014年08月10日

台風の中メグリア本店へ


「台風の中メグリア本店へ」

出かけるときはさほどでもなかったのに、今になって風雨が強くなってきました

メグリアに着いたころは横殴りの雨でした

14日~15日とかみさんの母親を連れて南知多にプチ旅行に出かけるので、母親

の服を買いにきたんです

その間1時間くらい例の場所で待ち合わせることを家内と約束して、春ちんは待つ

ことにしました

例の場所・・・1階にあるお茶の「妙香園」です
台風の中メグリア本店へ



グリーンティを頼んで腰掛けて待っていました
台風の中メグリア本店へ



畳コーナーもあってなかなかリラックスできますね
台風の中メグリア本店へ



40分くらいはここで過ごしたでしょうか

買い物も済ませ駐車場に行ったらまだ風は強かったよ



Posted by 春ちん  at 15:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
春ちんさんよく来るの?
ここ私のいつもの休憩所よ
今日は台風でいかんかったけど 
よかった~ セーフ! 
ウソウソ 
お見かけしたら鯛焼きくらいおごってあげたのにな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月10日 15:20
ぷ~さん・・・
内心メグリアはぷ~さんの島だから許しを得てから行かないとなあって思っていたんだよ><
でもこの妙香園はぷ~さんのロイヤルボックスだったの?
ちょっと休憩にはもってこいだよね!
出会えるかな?って想いは正直あったんだけどね!
時々行くからまた出会えたらいいね^^
そんとき鯛焼きおごってね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月10日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風の中メグリア本店へ
    コメント(2)