2014年08月25日

懐かしいカップに魅せられて

かみさんが買ってきた懐かしいアイス

カップが可愛くてお先に失礼!
懐かしいカップに魅せられて





Posted by 春ちん  at 23:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
春ちん、いっぱいアップしてあって、全部読み終えたところです。
楽しげで私の方もワクワクしてきたよ。
私もね、春ちんの太鼓じゃないけどさ・・・。前に、安曇野の保養所に行った時、ピアノがあったので弾いていいですか?って聞いて弾いちゃった。そしたらオヂサンたちが群れを作って来て、何かピアノで盆踊りみたいなんになったわ。
豊田市の保養所だから豊田市の人ばかりで、会話も盛り上がり楽しいひと時でした。って、昔の話。まだまだピチピチギャル時分の・・・。笑
今も、あそこの保養所ってあるのかな?

電車で行ったけど、あそこは車じゃないとエライわ。
移動が・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月26日 19:51
無有のかあちゃんさん・・・
いやあ、春ちんのブログ見てかあちゃんが若い時の安曇野での出来事を思い出してくれて嬉しいなあ。
UPした甲斐があったというものだね!
人間さあ、人を喜ばせるってことは結局自分に返ってくるじゃない。自分の心もほっこりできるよね。
今もあるさ、豊田市の保養所・・・
春ちんは安曇野でも違うホテル泊まってるけどね^^
電車はマジ辛いよ><
若いからできた技だね^^
今ならやっぱり車が一番便利だよね!
一度にしたためたネタをUPしてごめんね
また熟読してくれてサンキュ(^3^)
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月26日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐かしいカップに魅せられて
    コメント(2)