2014年09月02日

夏の終わりのソロソング

『お疲れ様』

暑い夏を涼しくしてくれたね!

ありがとう
夏の終わりのソロソング


夏の終わりのソロソング





Posted by 春ちん  at 00:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
ずっこけたよ・・・。

風流だなぁ、って感心してたら。
牛乳に相談だ
だろ?

でも、鋳物の風鈴が一番だよね。
硝子はチャッチな音だよな。なんつーか、うわっぺらの若者みたいな。
鋳物のは、春ちんみたいな重厚な経験してるみたいな。
音ひとつとってもなぁ・・やっぱり、心の音叉の響き具合が違うんだ。

が、牛乳に相談とは、やられたな。笑

しょくれぽも笑えたよ。
足立さんに乗せられて、乗っちまってる。
春ちんってさ、お茶目だよなぁ。

私は春ちんが自分で食べたいと思ったもの、それがすっごく美味しかった時に記事上げしてる内容、大好きだよ。


女性閣僚の事も、いろいろあるんだろうな。
でも、「道具」的な役割だよな。
どう転ぶかは、傍観しとくしかないね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の終わりのソロソング
    コメント(1)