2014年09月09日

ヒッチコックの映画さながら


今日、松坂屋とTフェイスに買い物に出かけました

買い物を済ませペデストリアンデッキで凄い数の鳥の大群を発見!

たぶんムクドリかと・・・

知ってる人いたら教えてください^^


時間は夕方5時半くらいかな?

通行の皆さんは毎夕の出来事なのか、さほど関心を持たないで家路を急いでいます

春ちんはこんな光景を見たことがなかったので、思わずパチリしてしまいました
ヒッチコックの映画さながら


ヒッチコックの映画さながら


ヒッチコックの映画さながら


ヒッチコックの映画さながら


ヒッチコックの映画さながら



まるでヒッチコックの映画そのものでした

羽根やう〇こが時折空から落ちてきましたよ^^



Posted by 春ちん  at 23:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
昔、土橋にいたことがあるんですけど
すごかったですよ~。
たぶん、ムクドリかな。
今、すごいらしいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月10日 00:29
はなままさん・・・
土橋に住んでおられた時に遭遇したんですね
やっぱり時期は今頃ですか?
今も凄いってことは秋口になるとこういう現象が起きるんでしょうかね
寝泊まりする木を探しているようでしたことが
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月10日 00:38
TM駐車場の所 すごいですよね(けやき通りの街路樹)
私も先日 鳴き声が賑やかだな~と思って見たら
電線にすごい数の鳥  ちょっと恐怖さえ感じますね
写真はチャレンジしましたが 春ちんさんのように上手く撮れませんでした
Posted by みどみど at 2014年09月10日 01:04
みどさん・・・
ほんとあの数には驚きました
TM駐車場や街路樹の中でギャーギャー鳴いてました
やっぱりみどさんも写真撮ったんだ^^
UPしてくださいよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月10日 17:00
怖い・・・。
私、おそがくて、歩けんよ。
本気でおそがいわ。

羽が落ちてるの見るだけで、それこそチキンスキンになってしまうもの。

やだ・・・。

カゲロウサンも、ムクドリサンも、ご遠慮願います・・・。
くわばらくわばら。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 00:00
無有のかあちゃんさん・・・
おそがいかあ
みてるだけでゾゾゲが立つかい?
かあちゃんは案外ヤワなんだね、ワンコはへっちゃらなのにさあ^^
かげろう・・・もうじき平戸橋に出る頃かなあ?
愛はかげろう・・・なんて歌あったね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月12日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒッチコックの映画さながら
    コメント(6)