2014年09月18日

14日の話ですが・・・

14日の話ですが・・・

同じ仕事をしてる3女の友達が、埼玉からはるばる遊びにきてくれました
14日の話ですが・・・



毎日家ばかりでは退屈かと思って足助の奥にある鱒釣り場(ひまわり)まで

行ってきました

森林組合を抜け、じじ工房やバーバラーハウスを通り越しどんどん登っていくと

そこはあります

「自分で食べられるだけ釣りなさい」と言って釣り始めました

春ちんは4匹,娘は2匹、友達は1匹ということで計7匹釣りました

鱒は結構アホな魚ですので春ちん達でも簡単に釣れますよ^^
14日の話ですが・・・


14日の話ですが・・・


14日の話ですが・・・



釣った魚を塩焼きやフライにして食べさせてくれます
14日の話ですが・・・


14日の話ですが・・・



お池の傍のコテージ?で食べる鱒は格別ですね

自分たちで釣った魚を食すのは尚更です

こんなジイと1日遊んでくれて感謝です
14日の話ですが・・・





Posted by 春ちん  at 14:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
じいもデートか

ばあもデートじゃ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月18日 16:36
春ちんさん若いね~
どんどん若返ってるわ 何でかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月18日 16:41
本当だ~ 若返ってらっしゃる~
髪型のせいかなぁ

あっ 暦が還ったんだったね ^^
Posted by みどみど at 2014年09月18日 20:18
ぷ~さん・・・
そう言えばぷ~さんもデートだったねえ^^
でもデート前に普通、腹ごしらえするけ?
考えられんわ><
若返ってるだら^^
うらまやしいか?
今度その極意をぷ~さんだけにおせ~たげる(^3^)

みどさん・・・
ひどいなあ><髪型のせいにしんでほしいわ!
ハイ還暦はとっくに通過ですん・・・で何か?
髪型ねえ、正直それもあるかもね!
ツーブロックなんぞやってるんだあ^^
旦那さんに勧めてみたら?
きっと似合うと思うなあ、背が高いし・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月18日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
14日の話ですが・・・
    コメント(4)