2014年11月05日

新しくなった稲武の『大井平公園』


昨日は稲武の『大井平公園』のもみじ狩りに出かけてきました

昨年に比べて駐車場や公園なども整備されていい感じですね
新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』



地元のボランティアさんが今週末のもみじ祭りに向けて掃除をしていましたよ!
新しくなった稲武の『大井平公園』



高校生の若者もせっせせっせと働いていましたね
新しくなった稲武の『大井平公園』



地域を愛する気持ちが若いうちから育まれますね
新しくなった稲武の『大井平公園』



まだ少し早い感はありますが、天気もよく暖かだったのでもみじ狩り日和だったかと思います
新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』


新しくなった稲武の『大井平公園』



8日(土)からもみじ祭りですよ!



Posted by 春ちん  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しくなった稲武の『大井平公園』
    コメント(0)