2014年11月16日

小渡温泉にある「ひだやさん」


『小渡温泉にあるひだやさんの詰め合わせセット』

ひだやさんのお饅頭は春ちん大好きです

とくにどら焼き風の「お不動さん」と「長寿柿」は絶品ですね!


笹戸温泉や小渡温泉、串原温泉に行くときは必ず立ち寄るお店です

でも豊田市の松坂屋のデパ地下にもお店はありますよ

ひだやの奥さんの綺麗なお顔は見られませんが・・・

進物用に二籠買いました

籠がお洒落ですね!
小渡温泉にある「ひだやさん」





Posted by 春ちん  at 14:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
「長寿柿」私も大好きです*\(^o^)/*
美味しいですよね〜〜♪
Posted by ももたろうももたろう at 2014年11月16日 16:37
ももたろうさん・・・
あ、ももたろうさんも知ってんだ!長寿柿
あれちょっと高いけどいいよね!
上品で春ちんみたいじゃない?
小渡のひだやさんは行ったことある?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月16日 22:17
ひだやさんの『お不動さん』
甘い物好きな父の手土産に松坂屋さんで買って
持って行きましたよ 美味しかったって言ってました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月17日 00:16
知ってますとも!
行った事もありますとも!
遠い知り合いの(?)家が、小渡にあるの…(^^;;
そうそう、わたくしみたいな上品な感じがたまらないです*\(^o^)/*
ちょっと お高いトコも…わたくしみたい(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2014年11月17日 08:28
ぷ~さん・・・
ぷ~さんもひだやの『お不動さん』をお父さんに買って行ってあげたんだ^^
なかなか御目が高いね!
次回は長寿界柿もお試しあれ!
ちとお高いけどね、ももたろうさんみたいに・・・><

ももたろうさん・・・
そうなんだ!小渡に知り合いがあるなんていいねえ
夏なんか避暑地になるしね
お不動さんならあんなもんじゃないの?価格設定は・・・
長寿柿はきっと手間代がかかるのかなあ
でもあの価格は味とオシャレ感で帳消しになると思うな
ももたろうさんはイタズラに高いだけ~~^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月17日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小渡温泉にある「ひだやさん」
    コメント(5)