2014年11月16日

広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り


今日は広瀬駅前広場(産直)の5周年祭で太鼓を叩いてきたよ
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り


広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り



勘八太鼓の連中を引き連れてね
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り



豚汁の振る舞いもあってよかったなあ
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り


広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り




子供太鼓の演奏やいつもの地域のジャズ愛好家メンバーの演奏などもあったよ
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り


広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り



地元のおじいちゃんやおばあちゃんが丹精込めて作った野菜が安く売られていたよ
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り


広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り



旧駅舎の中では五平餅やみたらしなどで舌づつみを打ってる人がいっぱいいたよ
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り



レールバイクなども出てて線路を利用して走るのかなあ?
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り





Posted by 春ちん  at 23:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
春ちんさん 
こうゆうイベントははや言ってくれんといかんわね
足動バイクで行ったのに...
おひねり持って行ったのに・・・
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月17日 00:00
私も孫と行きたかったなぁ。
広瀬駅のすぐ近所に親戚が住んでいます。
旧駅舎…いい感じに残されていて好きな場所です☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年11月17日 00:43
ぷ~さん・・・
だよね、終わってから報告しとってもなんもならんやんね><
こういう男だで、春ちんは^^
ぷ~さんなら健脚だからケッタ漕いで楽々広瀬まで来れるよ
ギターライブといい太鼓ライブといい
またぷ~さんんからの諭吉が遠ざかって行ってしまったなあ><

ぽちこさん・・・
駅近くにご親戚がいらしてるんですね!
たぶんあの人かな?
なんてわかるわけないか^^
でも駅界隈では春ちんが知ってる人がいっぱいいますよ
皆さんいい人ばかりです^^
そうですね、旧駅舎は私たちを含めて3個のボランティアが主体となって保存しています
また周囲の管理も皆さんに喜んでもらえるように美化に努めています
是非お孫さんとお出かけください
広瀬城址も登りましたか?
毎週土日(8時~14時)に産直や喫茶店が開いていますよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月17日 19:51
すっばらしい。
いいね。素敵だね。
人が生き生きしてるね。
こういう催し物ってさ、やる人も見る人も、共同作業だ。
一番の鍵はさ、やる方が楽しくないと、見る方も楽しくない・・・と思うんだな、最近。

バカになりきる

これって、難しいけど。
でも、私は最初からバカなので、普通にしててもなりきれてるかな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月17日 21:53
無有のかあちゃんさん・・・
そうだよ、人を喜ばせるってことは自分が楽しくなければ人だって楽しくないはず
でもなんかかあちゃん誤解してるぜ><
春ちんバカになってやってなししい
大真面目で太鼓叩いてるよ><
まあバカになってやることの大切さは持ち合わせてはいるけどね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月17日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広瀬駅前広場(産直)の5周年祭・・・もみじ祭り
    コメント(5)