2015年02月13日

JAあいち中金支店で


先月の話ですが・・・

毎月月末にはJA中金(なかがね)店へ行きます
支払いやら生活費のおろしやらで・・・


金融のロビー横のギャラリがいつも気になる春ちんです
今回は広瀬にある「介護施設、石野の郷」の入所者の方々の作品が展示してありましたよ

どれも力作ばかりです
JAあいち中金支店で


JAあいち中金支店で


JAあいち中金支店で


JAあいち中金支店で


JAあいち中金支店で


JAあいち中金支店で
JAあいち中金支店で





Posted by 春ちん  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JAあいち中金支店で
    コメント(0)