2015年02月13日

2月13日の記事


2月1日の話ですが・・・

勘八町の小高い丘にOISCAという建物があります
アジアの青年を集め農業などを教えています
そこでミニチャリティーライブがあったので出かけてきましたよ
2月13日の記事


2月13日の記事


2月13日の記事


2月13日の記事




スリランカの森を育てようというキャンペーンもしています
海外では森林破壊が激しいですからね
その反面日本では森林が管理されないで伸び放題になっています
なんとも矛盾ですね
2月13日の記事


2月13日の記事



ずっと気になっていた「木蓮堂」のライブが聴きたくて出かけてきましたよ
starTの作曲も手がけているのは有名ですよね!
2月13日の記事



春ちん譲りのおっさんでしたが、なかなかトークも歯切れが良くて好感持てましたね
アコギ1本でボーカルの女性と歌うのはシンプルで好きですね
2月13日の記事


2月13日の記事



途中でtea timeもあってスリランカteaを頂きました
2月13日の記事


研修生の歌や踊りの発表もありましたよ
歌の紹介やホストファミリーへのお礼の言葉などが感動的で目頭が熱くなりました
2月13日の記事


2月13日の記事



また海外の研修生とも交歓できて良かったです
フィジー研修生とお話しましたが、当時春ちんちに研修に来てた若者がいまではフィジー研修センターの職員として頑張ってると聞いて嬉しく思いましたね

この子達も母国に帰って、きっと農業の指導者として頑張ってくれるんでしょうね



Posted by 春ちん  at 23:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月13日の記事
    コメント(0)