2012年05月18日

熱中症予防には牛乳を飲もう!!

最近ニュースなどで熱中症予防に牛乳お茶が効果的という発表がありました。

夏を迎える今頃から軽く汗をかく軽い運動をして、そのあと1杯の牛乳を飲むことで熱中症を予防できるというものです。

牛乳を飲むことで汗をかきやすくなり体温調節が可能になると言うのです。また牛乳内の成分が血液増加を促すと言うのです。

例えばインターバル速歩走るが効果的みたいです。
インターバル速歩と言うのは速足で歩いたりゆっくり歩いたりを繰り返すことだそうです。

この夏は牛乳が売れるぞ!!
牛さんには生産を頑張ってもらおげんこつ



Posted by 春ちん  at 23:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
また、販売する時は、ブログでもメールでも
情報下さい 特にチーズ系は、家でも人気でした(^_^)v
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2012年05月19日 22:49
勿論ですよ。

祭り・太鼓好きおじさんにはいっぱいチーズを買ってもらいたいですからね。
Posted by 春ちん at 2012年05月20日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱中症予防には牛乳を飲もう!!
    コメント(2)