2012年08月29日

ツリーハウス

春ちんの畑は高台にあるよ。

ここは毎年花火観賞の絶好の場所

そこには大きなクヌギの木が2本あるよ。

ツリーハウス

夏などは畑仕事で疲れたらこの木の下で休憩するんだ。

すると涼しい風が吹き抜けるよ。

1本は三つ又に枝分かれしてるよ。

だからツリーハウスを作りたくなったよ。

建築現場で使う足場をもらってたので、それを使って櫓を組んだよ。

3畳くらいの桟敷ができたよ。

ツリーハウス

「タマヤ~~」って叫んだら隣の水耕栽培のおばあさんが笑ってたよ。

秋の挙母祭りの花火が楽しみだなあ。

ツリーハウス

・・・でもツリーハウスは間に合うかなあ



Posted by 春ちん  at 23:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
せっかくならあの映画スタンドバイミーの
悪がき達のたまり場だったツリーハウスぐらいのを作ってください

そしたら見に行きます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月29日 23:42
お~いいですねえ。

出来上がりましたらご招待しますよ。

でも体重制限ありますからね~~~

頑張ってますか^^
Posted by 春ちん春ちん at 2012年08月29日 23:48
寅さん=それを言っちゃあおしまいよ
それじゃあ
鬼太郎の家でもいいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月30日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツリーハウス
    コメント(3)