2012年09月02日

和太鼓の練習再開

8月は各地域で盆踊り大会が真っ盛りだったね

各地域から盆踊り太鼓の指導要請を受けて豊田盆踊り太鼓・祭り火の出動!

指導の甲斐あって、どこの会場も大盛り上がりだったよ

泉、市木、寺部、美里などなど分担して指導したよ

さて、9月に入ってまたメンバーの練習再開

しかし出席悪いなあ

毎週土曜日、高橋交流館でね

和太鼓の練習再開

所で新しいTシャツができたよ

モデルは我が太鼓連ヒーロー智ちゃんの乱れ打ち!

和太鼓の練習再開

でもスペルが違うくない?

和太鼓の練習再開

まあ、細かいことは気にしないってかしっしっし

旧バージョンはこんな感じ

バックは漢字なのだ

和太鼓の練習再開

しかしモデルのイッポさんの後ろ姿、何か憂いを感じる・・・号泣

そう思うのは春ちんだけかなベー



Posted by 春ちん  at 23:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
 そうかの~
私は、試行錯誤で叩いているので
憂いを帯びて見えるかの~ (>_<)
Posted by 祭り・太鼓好き at 2012年09月03日 17:11
いえいえフロントビューはなかなかの迫力もんですたい^^

自信にあふれていまっせ!
Posted by 春ちん at 2012年09月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和太鼓の練習再開
    コメント(2)