2012年09月17日

太鼓祭 IN 西日本大会!!

行ってきましたあ!!
1時半会場ということで1時に文化会館に着いたのですがもうPは満車><
しかたなく美術館のPに案内されたのでそこに停めて・・・
懐かしい枝下用水の側道を通って文化会館へ
学生時代によくかみさんを家の近くまで送っていったのです・・・(きゃ~恥ずかしい)汗
自分で言うな!!ってか^^

石段ではノボリ旗が風にゆらめいて春ちんを誘っています

太鼓祭 IN 西日本大会!!
入口では「諏訪工芸」さんのたいこグッズが売られていました

太鼓祭 IN 西日本大会!!

太鼓祭 IN 西日本大会!!

太鼓祭 IN 西日本大会!!

会場内はもう人がいっぱいでした
ジュニアの部と大人の部があり、私達観客が審査し投票して西日本1を決めます
春ちんの席は前から5番目の特別審査員さんの隣でちょっとBIP気分になれましたしあわせ
仕事時間の関係であと3組は聞くことができませんでしたので残念でした

今朝の新聞を見て春ちんの選んだ太鼓連と同じ組が優勝してたので、春ちんの感性もぞんがいいいなあと感心しました^^
それにしても愛知の太鼓レベルの高さはいいぜい!


太鼓祭 IN 西日本大会!!



Posted by 春ちん  at 15:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
うちのヤンチー娘も観に行ってましたよ

帰ってきてからも興奮してました(*^_^*)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月18日 09:59
そうだったんですか^^

道岡さんの娘さんも観に行ってたんですね~

ヤンチー娘さんは何歳なんですか?

どこかで太鼓を習っているのですか?
Posted by 春ちん at 2012年09月18日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太鼓祭 IN 西日本大会!!
    コメント(2)