2012年09月18日

敬老の日

いつもは孫達に「はーくん」と呼ばせているのに、きょうばかりは生粋のおじいちゃんに変身。

敬老の日の今日、ショートケーキメガネ立てを持ってきてくれました。

敬老の日

メガネ立ては通っているこども園で作ったものらしいです。

紙コップをうまく利用して作られていました。

羽根みたいに見えるのは手形なんです。

ずいぶん大きくなったなあ。

お礼にお昼は「徳兵衛」さんでお寿司を食べたね。

はー君もひろちゃんも嬉しかったよ、ありがとねニコちゃん!



Posted by 春ちん  at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
敬老の日
    コメント(0)