2012年09月28日

産業フェスタ

いよいよ明日、明後日と産業フェスタが始まるね。
どこのブースも今日は忙しくスタジアムで働いていたなあ。

産業フェスタ


我が「豊田ホルスタイン実行委員会」も資材やら、いっぱいテントに入れ込んだよ。
明日は晴れそうだから安心したよ。
明後日が心配だなあ、天気大丈夫かしらん?

春ちん家がフレッシュチーズ、モッツアレラチーズ、生キャラメルペーストを売りますよ。

産業フェスタ

また「ミセスHカップ」さんを使って、子供たちには搾乳体験をしてもらうよ。

産業フェスタ
体験してくれた子にはジャパンミルクの絵柄付きのエンピツをプレゼントするよ。

産業フェスタ


それにアンケートに答えてくれたお母さん方には「プリンの素」を進呈ね!

まだまだあるよ、500円以上買ってくれたあなたにはごらんのようなハンカチをプレゼント!

産業フェスタ
1000円以上買ってくれた「上お得意様」にはハンカチとコップをサービスしますよ!!

試食会もあるからどんどん来てね!

じゃあ明日、明後日お会いしましょう!



Posted by 春ちん  at 22:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
2日間、頑張ってください^^
行く予定なので楽しみです♪
Posted by ののかめ at 2012年09月29日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産業フェスタ
    コメント(1)