2012年10月06日

我が家のトイレ

ドアの前には「相田みつを」の言葉が・・・

毎朝カレンダーのように春ちんがめくっています。

相田みつをの世界はいつも春ちんをハっと気づかせてくれています。

花には人間のようなかけひきがないからいい
だだ咲いて
ただ散ってゆくからいい
ただになれない人間のわたし

我が家のトイレ

写真のアングルが下からなので何かリアルでしょうしっしっし

そう、春ちんお座りして撮っていますうんち



Posted by 春ちん  at 00:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
春ちんさん

見たことある!! と思ったら
実家のトイレにも同じ物が・・・

向かい合って 読んでいると 
考えさせられる言葉ですね
Posted by みど at 2012年10月06日 07:33
こんにちは、みどさん!

ちなみに先月生まれた孫はれみです^^

今度はどれちゃんにしようとか娘は言っていますよ。


所でみどさんの実家のトイレにもあるんですね。

ただひたすらに用を足すだけではもったいないとの発想で嫁がした仕業です。
Posted by 春ちん at 2012年10月06日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家のトイレ
    コメント(2)