2012年10月09日

牛のコンテスト選定であちらこちら

10月28日に行われる「愛知県ホルスタイン共進会」の選定のため他の役員と牧場へ

まずは瀬戸市にあるM牧場に・・・
ここは三国山の中腹にあるとてものどかな牧場です。
1頭出品してくれるそうです。

お昼になったので近くにある「品野道の駅」へ
うなぎ丼の長焼き1本入りを注文
これで1800円はお値打ちじゃん
さては中国産か

牛のコンテスト選定であちらこちら



出来上がるまで時間がありそうなのでお店の外を出て産直へGO!

牛のコンテスト選定であちらこちら



まずはじめに目に入ったのが巨大かぼちゃ
ハロウインも近いからそうだよな。

牛のコンテスト選定であちらこちら



アトランティックジャイアントと言う品種・・・(主に観賞用)
お隣にはマコモたけが・・・
料理の仕方など書いてあった

ライバルのチーズとスイーツのコーナーへ
いろんな方が出品してるなあ、中には業者さんも

牛のコンテスト選定であちらこちら



外は平日にもかかわらず多くの車が・・・

牛のコンテスト選定であちらこちら



陶磁器資料館は行かずじまい。

所でウナギ丼の味もよい^^
牛のコンテスト選定であちらこちら




Posted by 春ちん  at 23:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
敷島があるレストランの方は高そうなので
食べたことはありませんが産直の方の食堂で瀬戸やきそば買って食べました♪

瀬戸はうなぎ屋さん多いから
その値段でも全然日本うなぎじゃないかな^^

マコモタケ美味しいですよね ドコモダケは食べられません
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月09日 23:56
そうですね、産直の方のお店は大衆的で安いですよね。

瀬戸焼きそばはお店の入口にも横断幕で宣伝してありましたから一押しなんでしょうね。

瀬戸はうなぎ屋さん多いんですか?
流石、ぷ~さんは食通だなあ。

ドコモダケ??なんだん?
何がいいたいだん?
ここは笑うところだよね、理解できなくてすみません><
Posted by 春ちん at 2012年10月10日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牛のコンテスト選定であちらこちら
    コメント(2)