2012年10月14日

お疲れ様

今日は皆さんお疲れ様でした。
春ちんは町内のお祭りで、太鼓の演奏ができませんでした。


神池地区のお祭りと介護施設「さち」さんで太鼓演奏のお誘いがあって行ってきたみたいでね。

今日は皆さんそれぞれにパフォーマンスできましたか?

とりあえず、お疲れ様でした。

お疲れ様お疲れ様お疲れ様


なんでも、「さち」さんでは97歳のおばあさんが玄関までお見送りしてくださったらしく、メンバーはえらく恐縮しておったそうな・・・



Posted by 春ちん  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様
    コメント(0)