2012年10月21日

挙母祭り

毎年曳きだしを見るところは決まって最初のカーブの所

一番スリルがあってかじ方さんや若い衆が弾ける所

でも肝心のカメラを忘れ携帯でびっくり

しょぼい写真になりましたベー

挙母祭り



花火の合図と共に山車が曳きだされ、それぞれの町内に帰っていきました

夜ごはんは娘夫婦と祥安で会食しました
相味御膳(刺身と天ぷら)・・1800円
エビフライ御膳・・1600円
お子様定食・・??円

挙母祭り


挙母祭り

挙母祭り

お子様定食にはお寿司がちょっぴりついています



Posted by 春ちん  at 22:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
大村知事さんが居た横のところですか?

やっぱりそこですよね^^

移動したくても身動き出来ないほどの人出でしたね^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月22日 00:25
 え~春チン カメラ忘れたの~(T_T)

家の片付けしてたら、結局行けなくて
春チンの楽しみにしとったのに (>_<)
Posted by 祭り・太鼓好き at 2012年10月22日 05:36
こんばんはぷ~さん!
知事はテントで高みの見物でしたが私は楠の幹にへばりついていましたよ。あそこが一番ダイナミックなスポットですよね^^
来年は脚立持って行こうかな。
Posted by 春ちん春ちん at 2012年10月23日 00:07
こんばんは、祭り大好きさん!
いやあ、春ちんとしたことが大失敗ですよ。
キャノンのイオスを持参して祭り男の表情や祭りの醍醐味をスクープしたかったんだけど、慌てて出発したらこんなことに・・・トホホですよ。
Posted by 春ちん春ちん at 2012年10月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
挙母祭り
    コメント(4)