2012年11月11日

坪庭

お風呂に入りながら外の風景を見ることが私の贅沢でした。

前の台風で竹垣が倒れ、また灯篭も倒れてしまいずっと手つかずの状態でした。

ここ1週間、時間を作っては復旧作業をしてきました。

やっと前の庭には程遠いですが、裸で外を眺めるこができるまでになりました。

坪庭坪庭

蛇口を開ければ猪おどしも「カットン」と鳴り作動しますよ^^




Posted by 春ちん  at 00:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵なお庭ですねー!

しかもお風呂から見れるなんて、最高の贅沢ですね♪

タヌキちゃんが鹿おどしを見てるのがいいなって思いました(笑)
ナイスセンスです(^-^)v
Posted by ちゃーみー at 2012年11月11日 07:00
長湯するのでこういうのって羨ましいです!
気分がいいだろうなぁ^^
Posted by ののかめ at 2012年11月11日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
坪庭
    コメント(2)