2012年12月24日

メリクリ

今日はクリスマスイブということで

ケーキを買いに出かけたよ。

シャトレーゼのケーキは安くておいしいからそこに決定^^

すでにエライ人でレジには10人程が並んでいたよ。

春ちんは人気NO1のイチゴショートを3個頼んだよ。

メリクリ



家に持ち帰ったら一番上の娘が春ちん家族のために3個ケーキを買って待っていたよ。

メリクリ



カブってしまって6個になってしまったよ。

日にちをかけて食べることにすればいいってことで一件落着^^

別にケーキなんぞ食べなくても、クリスマスはやってくるのに何で食べるんだろ?

でもケーキを食べると心が温かくなるのは春ちんだけか・・・



Posted by 春ちん  at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリクリ
    コメント(0)